欲望が叶う風俗店

そこもまた、楽しいからこそ

女の子に何をしてもらえるのか楽しみにしているので、あまりホームページやポータルサイトで風俗嬢のことを調べすぎないようにしているんです。その方が新鮮さもあるし、会ったドキドキというか、どうやって楽しもうって気持ちもあるんですよ。ホームページを見てあらかじめどんな女の子なのか分かっていたら、このドキドキは半減…とまでは言いませんけど、やっぱりちょっと違ったものになっちゃうんじゃないかなって思うんですよね。だからその部分も上手く楽しみたいなって気持ちもあるので、風俗ではあまり調べすぎないこともまた、結構重要なことなんじゃないかなって思っているんです。ちょっとしたことなのかもしれないんですけど、情報化社会ともいわれている今の時代へのちょっとしたアンチテーゼも含まれています(笑)まぁそういったことを抜きに、目の前に予想していない風俗嬢が現れた方がやっぱり気持ちの面で全然違うものになるんじゃないかなって思いますし。

何を求めるかが明確なんです

風俗もまた、それぞれ細分化していますので、自分が何を求めているのかを明確にすべきではあるんですよね。だって受け身で楽しみたい人が受け身の風俗嬢を指名してもマッチしていないじゃないですか(笑)合う合わないの問題はとても大きいので、何をするのかや何をしたいのか。これもまた、とっても大切になってくるんですけど、自分の場合は目的は明確ですね。それは快感なんです。だから性感マッサージです。これは自然な流れというか、気持ち良くさせてもらいたいなって思っているなら選ぶべき風俗は性感マッサージですよのえ。難しい話じゃないというか、むしろこれがベストアンサーなんじゃないですかね(笑)他の風俗でも気持ち良くなれるとは思いますけど性感マッサージだとその時間内、ずっと快感に襲われるんです。それって想像以上に凄いことなんじゃないですかね。むしろそれが楽しめるからこそ、自分のように性感マッサージを選ぶ男が多いんですよ。